人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と晴れの日が多い・・・。

師匠が一度退院される12月5日に更新しようと思っていたのですが、少し予定が狂いUPできませんでした(^_^;)
その5日(土)の朝の散歩で撮影しました。カメラは最近の散歩の友キヤノンPS D-10です。
師匠がこういう青空を1日でも早く撮影できる日が来ることを願っております(^_-)-☆
意外と晴れの日が多い・・・。_a0159729_20484731.jpg




今年はススキをあまり意識しなかったなぁ・・・何故なんだろう?
意外と晴れの日が多い・・・。_a0159729_2050537.jpg

今年は豊作のようです♪
意外と晴れの日が多い・・・。_a0159729_20511231.jpg

柿が1個だけ・・・、残されたのか偶然なのかは不明・・・。
意外と晴れの日が多い・・・。_a0159729_20521140.jpg

秋の名残り・・・。
意外と晴れの日が多い・・・。_a0159729_2053441.jpg

by daibutsu_copen | 2015-12-08 20:53 | 散歩
<< 昨日の朝ですが 師匠へのお見舞い・・・ >>